ありがとう日記
中学生の職場体験
2026-05-27
百寿の祝いとひな祭り
2026-04-04
ケーキバイキング
2026-02-22

春の暖かさから冬に逆戻りしてしまいました
(*´ω`*)寒暖差が激しいですが、体調管理に気を付けて元気に過ごしたいですね。
ホームでは2月18日にケーキバイキングを行いました。6種類のケーキの中から好きなものを選んで頂きました。「すごいすごい」「美味しい」という声が聞こえ、おかわりする姿も見られました
(*^▽^*)スタッフと一緒に粉を振るったり卵をかき混ぜたりと、ケーキ作りに参加して頂きました。パン職人の経験がある入居者様もいらして、次回はパンを焼こう…と盛り上がりました(^∇^)
豆まき
2026-02-22
お正月
2026-01-04














