ハーモニー日記
運動会!
2023-10-10

はちまきを巻き、気合い充分!本日は、毎年恒例の運動会を行いました。
パン食い競争や玉入れ、すごろく、皆様元気よく参加していました^o^
「がんばってー!」とチームの垣根を越えてお互いを応援しつつ、いつも以上に一致団結されていました。
身体を適度に動かし、大盛り上がりでした。
この後お茶タイムでひと息、おやつにパンも頂きました♫
敬老会
2023-09-17
クリスマスーーー!!
2022-12-25
秋の運動会
2022-10-12
15夜
2022-09-12








